2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『デカサン ~公衆便所でムフフ中に覗かれま』のご紹介
顔を隠して尻を隠さずシリーズ。顔が解らなければビラビラだって

今回紹介するのは、2012年06月07日に天然むすめにて公開された『デカサン ~公衆便所でムフフ中に覗かれました~』です。

石田弥生

石田弥生




顔を隠して尻を隠さずシリーズ。顔が解らなければビラビラだってドアップでも平気ないまどきのむすめたちが存在するのです。彼氏がいるのに満足できないのかしら。はたまたお金のためなのか。びらびらを見せてくれるのなら理由なんてなんでもいいのですがね。とりあえず公園までお散歩しましょう。夜の公園ってなんでこんなに淫靡なんだっ。そして同じようなことを考えてるカップルがいっぱい。これじゃいろいろできないじゃん。公衆便所に避難ひなん。電気がついてないので見つけたスイッチを押そうとしたら緊急ブザーでした(驚)あぶないあぶない。気を取り直して暖かいマンコの割れ目に指を這わせてみます。おパンツをスライドさせると出てきたマンコは毛が短く切られてました。これが噂のキリマンじゃろ。クリトリスがむき出しになったところで物音がしました。覗かれてたのかも。それではもっと落ち着けるところでヌプヌプしましょうか。







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.