2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『おんなのこのしくみ ~蟻ノ門渡りまでノギ』のご紹介
僕らにとっての永遠のなぞ、おにゃのこのしくみを探求しましょう

今回紹介するのは、2013年01月10日に天然むすめにて公開された『おんなのこのしくみ ~蟻ノ門渡りまでノギスっちゃえ~』です。

松田朋美

松田朋美


無修正投稿掲示板


僕らにとっての永遠のなぞ、おにゃのこのしくみを探求しましょう。見れば見るほど僕らとは違うことがよくわかります。そしてなぜだか無条件で熱いものがこみ上げてくるのはなぜだろう。曲線ひとつとっても目の保養になっちゃう。またトモミちゃんは特にスタイルがいいからよけいですね。ハメ師がブラの上からバストを測り始めたときはあきれちゃいましたが、よかった、ちゃんと素っ裸にひん剥きました。可愛らしいバラパンティーちゃんさよーならー。最後に測ったのは学生のときだそうです。それから全く変わらずスタイルを維持してるんですね。オマンコも学生並みにギュっとキツキツに締め付けるのかな。蟻の門渡りをこんな接写で見ることってそんなにないですよね。測るときは気をつけないと、前の穴にも後ろの穴にも鉄の冷たいヤツが入っちゃいますからね。デジタルノギスって言われてもみんな解らないでしょうから別名をつけてあげましょう。あれはクリハカーリって呼ぶことにします。







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.