2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『カラオケボックスでナンパした19歳のナチ』のご紹介
見せブラをチラつかせて熱唱しているむすめのカラオケボックスに

今回紹介するのは、2013年07月06日に天然むすめにて公開された『カラオケボックスでナンパした19歳のナチュラルマンコ』です。

水本綾

水本綾




見せブラをチラつかせて熱唱しているむすめのカラオケボックスに乱入しました。あともう何部屋かチャレンジしてたら通報されるところでした。アヤちゃんが怒り出さなかったのでセーフ。それにしても色っぽい雰囲気ですけどまだ19歳だそうです。たしかにスッピンで1人カラオケができるのは10代くらいか。パンチラをお願いしたらまた足がキレイ。簡単なパンチラ程度の撮影だと思ったのか簡単にホテルについてきちゃいました。受け答えがすべて弱弱しい声で「はい。」なんだかちょっと怖がられてるかな。いきなりオッパイを揉んだら圧力が乳首に伝わったのか、喘ぎ声がでちゃいました。尻を吸っただけで喘ぐ敏感さんでした。怖がってる風に見えたのは、秘かに興奮してただけみたい。見ていい?とパンツをずらそうとしたら「べつに」って返ってきました。今どきの10代はオマンコを出すことがベツニなんですね。裸にしてみるとすごい美ボディ。オマンコもボーボーのナチュラルでいやらしい。19歳でこのエロさはなかなかの逸材ですね。騎乗位の体勢になったら一瞬ものすごいうれしそうな顔をしました。アヤちゃんは騎乗位好きなんだね。







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.