2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『彼のためにフェラ上手になりました』のご紹介
ゆったりしたニットのワンピースを着たキャシャななみちゃんは、

今回紹介するのは、2008年01月26日に天然むすめにて公開された『彼のためにフェラ上手になりました』です。


素人なみ




ゆったりしたニットのワンピースを着たキャシャななみちゃんは、目もパッチリで可愛いお姉さん。彼氏がフェラ好きなので、実際のセックスライフは「オナニーを手伝っている感じかなぁ」と語ります。今回の作品でもたしかにどこでも何度もフェラしています。唾をたっぷり出しすから、音もすごい!団地の踊り場で人を気にしながらの時でもジュポジュポ、小さい口なのに奥までズボッと咥えこみます。本番は車内と室内の2回、生挿入で中出しフィニッシュ!全体的にカメラの焦点がボケてるのがもったいないのですが、ほぼパイパンのなみちゃんのオマンコの美しさと、ハスキーな喘ぎ声で必見の作品です!

THEマンズリ15「JK1がカラオケ女子便潜入しオシッコ自撮りビチョビチョそのままマンズリイク」
この画像は紹介作品とは無関係です。






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.