2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『いやらしいお届けもので~す』のご紹介
駐車場に突如現れた痴女の萩原さやかちゃん。サラリーマン風の男

今回紹介するのは、2007年01月27日に天然むすめにて公開された『いやらしいお届けもので~す』です。

萩原さやか

萩原さやか




駐車場に突如現れた痴女の萩原さやかちゃん。サラリーマン風の男をつかまえて、全裸でフェラチオ攻撃を始めちゃいます!男も興奮して、ビンビンに勃起して、勢いよくさやかちゃんのお口の中にザーメン発射!一発抜かせたら、さやかちゃんはその場から退散~。シーンが変わって、頭にリボンを付けたさやかちゃん。玄関先にチョコンと座って、「わたし、お届けものなんですが、届け印の代わりに、私のオマ○コ舐めてください」と言って、部屋に帰って来た男2人を誘惑して、ペロペロオマ○コを舐めてもらって気持ちよくなっちゃいます。さらに部屋に上がり込んで、男2人のオ♂ンチンを両手に持ってしゃぶりまくります。そして、2本のオ♂ンチンをオマ○コの中に迎え入れて、ズッコンバッコンファックしまくるさやかちゃん。フィニッシュは顔面ぶっかけ2連発~!

JC娘と父親 部活帰りの汗臭いおしっこ舐められ生ハメ中出しされる 流出した禁断ホームビデオ第3弾
この画像は紹介作品とは無関係です。






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.