2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『ゴルフボール生挿入の危機!』のご紹介
前回野外露出をがんばってくれたはるかちゃんの2回戦目です。ま

今回紹介するのは、2007年03月27日に天然むすめにて公開された『ゴルフボール生挿入の危機!』です。

素人はるか

素人はるか




前回野外露出をがんばってくれたはるかちゃんの2回戦目です。まずはちょっとSMチックに、はるかちゃんの両手を鎖でつなぎます。そしてそのままおもちゃプレイ。かなり感じやすいはるかちゃん、ローターを当てられただけで、体がビクビクと反応しちゃいます。お父さんバイブを当てられたらもう体中じたばたして抵抗!でも最後はイッちゃうはるかちゃんでした。続いてハメ師が取り出したのはなんとゴルフボール。ここでハプニング発生!なんとはるかちゃんのオマ○コに挿入したボールが出てこない!ちょっとあわてるハメ師。そんなことってあるんですね^^; さて、今度ははるかちゃんがハメ師を攻めます!言葉攻めにハメ師、ビンビンです!さらにははるかちゃん、自らまたがり騎乗位で攻めます!かなりいやらしい痴女振り発揮のはるかちゃんに最後は中出し!

LJCの二プレスで隠された乳首とオナニー_セット
この画像は紹介作品とは無関係です。






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.