2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『ムッチリボディーは潮吹き上手』のご紹介
ムチムチなボディがたまらないのりこちゃん、まずは下着姿のお尻

今回紹介するのは、2008年12月10日に天然むすめにて公開された『ムッチリボディーは潮吹き上手』です。

のりこ素人

のりこ素人




ムチムチなボディがたまらないのりこちゃん、まずは下着姿のお尻にズームアップ、ムッチリ巨尻のドアップです!ブラをめくり左手で乳首をクリクリといじりながらオナニーをはじめるのりこちゃんは、右手でオマンコをグリグリと刺激。気がつけば右手はパンティの中、だんだん息づかいも荒くなり声が漏れるのりこちゃん、指の動きも徐々に速くなり、体をビクビクっとさせてイってしまいます。のりこちゃんの右手はマン汁でグッチョリです。続いてカメラマンに指マンされるのりこちゃん、グチュグチュと激しく刺激され思わず潮吹きしちゃいました!潮吹きした後、ローターをぐりぐりっとオマンコに押さえつけクリトリスにを刺激、3度目の絶頂へ・・・。すぐさま、カメラマンが追い討ちをかけるかの様にまたグチュグチュと激しく指マン、なんと2度目の潮吹き!プチ動画なのに内容の濃い作品、ムッチリフェチには特にオススメです!

THEマンズリ15「JK1がカラオケ女子便潜入しオシッコ自撮りビチョビチョそのままマンズリイク」
この画像は紹介作品とは無関係です。






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.