2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『パイパンマンコに汁だくいっちょう!』のご紹介
金髪の髪にデコネイルのギャルあいちゃん。健康的な笑顔が時折幼

今回紹介するのは、2008年09月09日に天然むすめにて公開された『パイパンマンコに汁だくいっちょう!』です。

あい

あい




金髪の髪にデコネイルのギャルあいちゃん。健康的な笑顔が時折幼っぽくも見え、服を脱ぐと大人なオッパイが出てきます。ティーバックのパンティを脱ぐと、前からみても後ろから見ても毛がありません!ぜーんぶ剃ってます!そんなクッキリ見やすいところに自分でバイブを差し込んでオナニーすると、結構じっくり時間をかけてビクンビクンとイキまくります!そこにローターでクリちゃん攻撃をするとあいちゃんはエロエロモードに!感じまくるおまんこに駄目押しのクンニをして、気持よさそうにしているあいちゃんの顔に今度はちんこを差し出します。そしてたっぷりフェラしてもらって、生挿入!脚をたっぷり開かせ、丁寧にピストン運動します。毛の無いオマンコだから、結合部がくっきり見えます!そして、ハメ師がイキそうだというと、「ダメだよ!そこで出しちゃぁ~!」って優しく叱ってくれるあいちゃん。でももう時は遅し!穴からはトローリ白濁の精液が垂れ流れます。この後もまたクンニ、フェラして生挿入!今度はバックでもガンガン突いて、最後はまた中出し!2回分で汁ダクのあいちゃんのオマンコです。

県立大宮光○の制服着た2年がピチャピチャ卑猥な音立てカラオケ手マン即イキ
この画像は紹介作品とは無関係です。






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.