2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『素人OLの水中生ファック』のご紹介
なんとなんとこんなかわいい素人さんが大胆にもプールの中で水中

今回紹介するのは、2006年01月14日に天然むすめにて公開された『素人OLの水中生ファック』です。

望月れいか

望月れいか




なんとなんとこんなかわいい素人さんが大胆にもプールの中で水中SEX!色白でロングヘアーが艶やかな望月れいかちゃん。普段はOLさんだそう。いきなりプールで二人の男優からおっぱい攻撃!恥ずかしがりながらも感度は最高。ちょっとおっぱいをいじられただけで切ない喘ぎ請えをあげちゃいます。プールのガラスに押し付けられま○こが大開帳。そしてゆらゆら水中でゆれるま○毛をプールサイドでそられちゃいます。つるんつるんになったま○こいじくられなきそうになりながら我慢していたおしっこを放尿!その後もバイブやローターで散々もてあそばれプールの中で浮き輪にのってWフェらまで!!そして最後はプールサイドでなんと生挿入!抱っこちゃんスタイルでつかれまくりれいかちゃんの切なく高い声がプールサイドに響き渡ります。このれいかちゃん超美系な上にフェラテク・感度どれをとっても素人とは思えないほど最高です。絶対に抜けるこの一本。どうぞお見逃しなく!

THEマンズリ15「JK1がカラオケ女子便潜入しオシッコ自撮りビチョビチョそのままマンズリイク」
この画像は紹介作品とは無関係です。






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.