2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『ナースはエロスの香り』のご紹介
ナースのコスプレで登場の若林樹里ちゃん。パンツ一丁で布団の上

今回紹介するのは、2007年01月31日に天然むすめにて公開された『ナースはエロスの香り』です。

若林樹里

若林樹里




ナースのコスプレで登場の若林樹里ちゃん。パンツ一丁で布団の上に寝ているサオ師のオ♂ンチンを聴診器であててみて、笑顔で「だいぶいい感じですね~」と言う樹里ちゃん。「全身注射しますね~」と言って、サオ師の全身をベロベロ舐めつつ、オ♂ンチンをモミモミして治療していきます。樹里ちゃんはサオ師のパンツを脱がして、オ♂ンチンをお口に含んで、ズビズビ音を立てて、いやら~しくフェラをしていきます。今度はサオ師が樹里ちゃんを舐め回して気持ちよくさせちゃいます。クンニと指マン攻撃を受けて、樹里ちゃんのオマ○コはグッチョグチョに~。準備が整ったところで、いよいよ本番開始!バックスタイルから挿入~!正常位、騎乗位、側位等でもガンガンに樹里ちゃんが壊れそうになるぐらいファック!フィニッシュは胸の上にドカンと発射!

竹書房特集ページ






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.