2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『天然美乳むすめをちょめちょめ』のご紹介
美乳で敏感なゆきこちゃんが再び登場!漫画喫茶の個室にてエッチ

今回紹介するのは、2008年12月16日に天然むすめにて公開された『天然美乳むすめをちょめちょめ』です。

ゆきこ素人

ゆきこ素人




美乳で敏感なゆきこちゃんが再び登場!漫画喫茶の個室にてエッチな事を・・・!オッパイを揉まれながらも回りに気づかれない様声を押し殺すゆきこちゃん。ハメ師がズボンをずらし、ゆきこちゃんが静かにフェラ開始!音をたてない様に激しくかつ静かにチンコをおしゃぶり。たまらなくなったゆきこちゃん達は本番の為、ホテルに移動。早速メイク直しをしているゆきこちゃんのスカートをめくり、お尻からパンツを食い込ませるハメ師。そしてハメ師はゆきこちゃんの張りのあるやわらかい美乳をいじり倒します!オッパイ・オマンコをを愛撫されて感じていても、ハメ師のチンコを離さず刺激するチンコ大好なゆきこちゃん!ハメ師はクリトリスを指で小刻みに刺激、濡れたオマンコからクチュクチュといやらしい音が響きわたります。その後は激しいクンニでせめるハメ師、あまりの激しさに悶えまくりのゆきこちゃんです。続けてハメ師は電マをクリトリスに押し付け、そのまま電マをゆきこちゃんに手渡し。両手が自由になったハメ師はおっぱいを揉みまくり!体をじたばたさせて喘ぐゆきこちゃんをせめまくります。続いてゆきこちゃんが右手でしごきながら左手で玉を揉むご奉仕、そのままゴムを付けてもらいます。そしていよいよ挿入、ゆきこちゃんのキツめのオマンコがハメ師のチンコを締め付けます。バックからも突きまくるハメ師、しっかりと後ろから手を回しオッパイを鷲掴み!騎上位の体勢で下から突かれ、わらかいオッパイプルプルと揺れています。最後はゆきこちゃんにお顔とお口に発射!ティッシュにドロリとザーメンを吐き出すゆきこちゃんです。

すっぽんぽん美女達を激撮!Ten-nyo(天女)5本セット






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.