2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『パイパン娘 アナル開発で大興奮!』のご紹介
前回大胆な露出をがんばってくれたセイナちゃん、今回はホテルに

今回紹介するのは、2007年03月10日に天然むすめにて公開された『パイパン娘 アナル開発で大興奮!』です。

素人セイナ

素人セイナ




前回大胆な露出をがんばってくれたセイナちゃん、今回はホテルにて初オナニー&な、なんとアナル開発です!!まずはインタビューで素のセイナちゃんを見ていきます。初体験が14歳とは・・ちょっと早くないですか?^^;そしてオナニー未経験な事が発覚!じゃあ今日はそのつるっつるのパイパンマ○コでオナニーしてもらいましょう!いきなりお父さんバイブを渡されたセイナちゃん、かなり戸惑ってます。やっぱりやり方がよくわからいみたいです。次は透明バイブ。徐々に気持ちよくなってきたセイナちゃんを立たせると、抜群のしまりでバイブが抜けません!こりゃすごい。そのまま今日はなんと後ろの穴にもビーズをいれてっちゃうのが見所!するすると入ってくビーズに変な感覚になっていくセイナちゃん・・結構後ろも癖になりそう!?さてお待ちかねファックはもちろん生姦!パイパンマ○コと生のチ○コの融合をくっきりご覧いただけますよ~!最後はどろ~っと中出し!

壇蜜「色職-SHIKI-SYOKU-」






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.