2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『フェラ好き美乳』のご紹介
大きくカールした髪とお化粧、服のセンスがお嬢様っぽいみさきち

今回紹介するのは、2008年02月07日に天然むすめにて公開された『フェラ好き美乳』です。

素人みさき

素人みさき




大きくカールした髪とお化粧、服のセンスがお嬢様っぽいみさきちゃん。アパレルで働きはじめて3ヶ月だそうですが、すごく可愛い!彼氏が長らくいないというので、セックスはご無沙汰かと思いきや、最後にやったのは1ヶ月前なんて言っていやすぜ!可愛い顔してやることはやってますなぁ。さて、車に連れていって後ろから抱きしめて耳元に愛撫すると、そこが弱点らしく笑いが止まりません。しかし、ブラをずらしておっぱいを拝見すると、嗚呼、とっても美乳ではありませんかぁ!!そしてオマンコも見ちゃうと、毛も少なめで綺麗なピンク色です。ホテルへ移動して、一緒にお風呂。泡タップリにパイズリしたり、お風呂でゆっくりタップリのフェラもメチャクチャ気持よさそうです。何度も生で入れてハメ、場所を移動してはフェラして生でハメ。。。内容濃いです!フィニッシュは胸射。とっても可愛らしいみさきちゃんをお見逃し無く!

純粋少女?17歳の無垢な天使? 大島珠奈






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.