2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『5年ぶりにやってしまいました…』のご紹介
透き通るような綺麗なお肌のロリ系、鈴木○美似のななちゃんがや

今回紹介するのは、2008年06月14日に天然むすめにて公開された『5年ぶりにやってしまいました…』です。

大塚なな

大塚なな




透き通るような綺麗なお肌のロリ系、鈴木○美似のななちゃんがやって来ました!彼氏いない歴5年だからエッチもその間ご無沙汰で、これからエッチなことをやる照れくささをごまかすように、エッチな質問やいやらしいことから話しを反らせようと必死にしている可愛い妹系!!ワンピースの胸元からオッパイをチェキラ!小柄な身体なのに大きな乳房Eカップとツンッと立った乳首。勢いで、服も全部脱いでアソコもチェック!な、な、なんと、全く毛が無いではありませんか!すっごい白い肌に毛の無いオマンコがたまりません!これはロリ好きにはたまらない裸体です。ビラビラをビヨ~ンと引っ張ると「大きくなっちゃうから、やめて~~~!」と必死ながら大爆笑!ローターやバイブを当てていくと愛汁がジワジワ出てきます。指を入れると結構キツく絞まってるみたいで、5年ぶりってのもまんざらではない感じ。ピクピク反応しているハメ師のおチンチンを子犬のように舐めてフェラしていよいよ挿入の段階になると不安げな表情のななちゃん。「痛くしないで、ゆっくりね!」とお願いして、目を固く閉じます。ハメてしまうと気持良かったみたいで、騎乗位も頑張ってます!フィニッシュはゴムの中で、ゴムをはずしてくれるななちゃんの紅潮した笑顔も可愛いです。

しーパラダイス/中村静香






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.