2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『おっきいオマ○コ見せたげる!』のご紹介
いやこれはすごい!!かな~りスレンダーな体なのに、そのオマ○

今回紹介するのは、2005年10月21日に天然むすめにて公開された『おっきいオマ○コ見せたげる!』です。

りょう

りょう




いやこれはすごい!!かな~りスレンダーな体なのに、そのオマ○コはずっぽりと男優さんの指5本を飲み込む!!拳が入っちゃいそうな勢い!これにはさすがの男優さんもびっくり!しかもちょっと手マンで刺激したらものすごい量の潮吹きで洪水です!これだけでもかなり見ごたえありますけどもちろんファックのほうもエロ~イです







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.