2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『セックスで風邪をぶっ飛ばせ!』のご紹介
2週間ぐらい風邪をひいている倉木杏ちゃんが、ちょっと鼻声まじ

今回紹介するのは、2006年06月23日に天然むすめにて公開された『セックスで風邪をぶっ飛ばせ!』です。

倉木杏

倉木杏




2週間ぐらい風邪をひいている倉木杏ちゃんが、ちょっと鼻声まじりでがんばってくれます。黄色でコーディネイトされた服と下着を脱ぐと、真っ白な透けるようなおいしそうなお肌がプルンとでてきて、しゃぶりつきたくなります。指マン、ピンクローターでオマ○コをいじられると「気持ちいいー!」と愛液をぐっちょり出しちゃいます。杏ちゃんはすごくおいしそうにチ○ポを根元からしゃぶって「これ、入れたくなっちゃった」とおねだり。挿入は正常位で、ゆっくりから段々早く激しく突かれて、杏ちゃんはかわいい喘ぎ声を出しながら、どんどん気持ちよくなっちゃいます。次に騎乗位で杏ちゃんは激しく腰を動かして、いやらしい本性を十分に見せてくれます。フィニッシュはお口で、出した後もしゃぶってくれます。杏ちゃんのいやらしい魅力にノックアウト!







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.