2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『目隠しされると興奮するの』のご紹介
ナイスボディーでとってもかわいい安達はるちゃん。一人、ソファ

今回紹介するのは、2006年06月29日に天然むすめにて公開された『目隠しされると興奮するの』です。

安達はる

安達はる




ナイスボディーでとってもかわいい安達はるちゃん。一人、ソファーの上でオナニーしちゃいます。バイブをオマ○コの中に入れて感じまくってイっちゃいます。次に、はるちゃんは目隠しと両手を縛られて、オッパイをベロベロ舐められたり指マンされて、どんどん濡れてきて、いやらしい液でおま◎こがビチャビチャになります。大きなチ○ポを根元からくわえこみ一生懸命フェラをした後で、いよいよ挿入。正常位、バック、騎乗位でいっぱい突かれてはるちゃん昇天。フィニッシュは顔面。







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.