2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『欲求不満女子校生 後編』のご紹介
続いてはまたまたセーラー服の美少女はるばちゃんが登場です。今

今回紹介するのは、2005年12月24日に天然むすめにて公開された『欲求不満女子校生 後編』です。

はるな

はるな




続いてはまたまたセーラー服の美少女はるばちゃんが登場です。今日は生理前で体がむらむらしているそう。。男二人に囲まれていきなり制服をまくられ胸をもみしだかれます。欲求不満で敏感になっているはるなちゃん、ちょっと乳首を触られただけで目を潤ませていきそうになっちゃいます。そして彼女のおねだりで二人同時におっぱい攻撃!手はどんどん下に下がって、いつの間にかよつんばに。いよいよま○こを指先でこりこりと刺激!1人が彼女にアナルを広げるように言うと素直に応じて思いっきりホールを広げて見せてくれます。さらにまんぐり返しにされま○こを思いっきり広げられてしまう。。綺麗なピンクの穴の置くまで超丸見え!そして二人同時に指を挿入!指一本入るかはいらないかの狭い穴に中で思いっきり広げられ恥ずかしさのあまり半泣きになるはるなちゃん。。。ちょっと動かされただけでぐったりと動けません!その後いよいよクンニへ!クリを中心に攻められシーツをつかんでで耐える!お返しのフェらではものめずらしそうにち○こを手に取り舌を使ってチョロチョロ舐めまくります。どんどん興奮してきたのか、大胆にずぶずぶしゃぶり始めるはるなちゃん。はるなちゃんの綺麗な唇がちんこを張っていくのがちょうどアップに!よだれがはるなちゃんの手のひらを伝っていきます。。最後は手にとってこすりまくりあまりのいやらしに、もう1人が無理やりはるなちゃんになんと生で挿入!ちょこっとなかで動かされるたびに顔をしかめてこらえます。激しく出し入れされると彼女のぬれたま○こからぐちょぐちょという声が鳴り響き、M字、騎乗位、バックで突かれるともう気持ちいいのかなきそうなのか分からない!最後は声も出なくなり口射でフィニッシュ!欲求不満が一気になくなったはるなちゃん、満足そうな様子です。







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.