2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『今どきハタチの女子大生事情』のご紹介
只今ハタチのみかちゃん、え、怒ってるの?なんか反応悪くない?

今回紹介するのは、2007年10月26日に天然むすめにて公開された『今どきハタチの女子大生事情』です。

素人みか

素人みか




只今ハタチのみかちゃん、え、怒ってるの?なんか反応悪くない??いえいえ、こういう子なんです。いわゆるツンデレってやつですか・・・?決して本人悪気があるわけじゃないんスよ、きっと。割と正直なみかちゃん、胸はわしづかみにされると感じるとか、クリより中のほうが感じるとか、どんどん注文してきます~。最初は無反応だったみかちゃんも、指マンでどんどんいやらしいムードに・・・。ヘロヘロになったところで今度はフェラでご奉仕~。素人っぽいフェラがいいですね~。騎乗位もどうやっていいのかわからないなんて、ませてみえてまだまだ経験は少ないようです。そんなみかちゃんにさいごはお口目掛けて発射!!







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.