2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『あの美白美乳娘が制服でパイパンぶっかけ』のご紹介
あの人気の美白美乳むすめ美優ちゃんが制服コスプレで再出演。2

今回紹介するのは、2010年08月19日に天然むすめにて公開された『あの美白美乳娘が制服でパイパンぶっかけ』です。

横田美優

横田美優




あの人気の美白美乳むすめ美優ちゃんが制服コスプレで再出演。21才とは聞いていたが、コスだとは周りに気づかれないほど、どこから見ても普通の制服女子に見える。「お金」が目的でエッチなお仕事に応募したわけだが、動機はどうであれ彼女は純粋で気持ちがいいほど素直な娘だ。撮影が始まると表情がこわばって緊張していたが徐々にエロモードにスイッチが入り、エッチが大好きなのはやっぱり隠せない様子。制服を着たむすめを弄くるだけでもかなり興奮するのだが、パンティの横からはみ出た「恥毛」を剃ってみたい衝動にかられてしまい、報酬をアップするともちかけて剃毛させてくれと頼んでみた。素直に快くOKしてくれた彼女の恥毛をジワジワと刈り、バリカンと剃刀でパイパンに。メコ筋くっきり丸出しになった彼女のおまんこからエロい匂いがプンプンしてきた。すごく恥ずかしそうにしていたが、いろんなアングルでカメラを向けられて見られているという快感に目ざめてしまった様子。パイパンになって制服のままご奉仕までしてくれる美優ちゃん。初めてのコスプレエッチでM女っぷりをたっぷり見せてくれました。







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.