2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『ウブっ娘に発情!』のご紹介
超ミニスカ、ニーハイのブーツで登場してくれたあいみちゃん20

今回紹介するのは、2010年01月15日に天然むすめにて公開された『ウブっ娘に発情!』です。

石川あいみ

石川あいみ




超ミニスカ、ニーハイのブーツで登場してくれたあいみちゃん20才。この作品はお年玉チャレンジの前に撮影されたあいみちゃんの処女作です!まずは、ガチ緊張のあいみちゃんに全裸になってもらいエッチなインタビュー。「男の経験は6人」と、まだまだ使い慣れてないオマンコをしっかり拝ませていただきます。そして、電マを手渡しオナニーをリクエスト。オナニーをしっかりガン見した後は生チンコ挿入!正常位、騎乗位、バックといろんな体位で突きまり!気持ちよすぎてカメラで撮影されているのも忘れてマジで感じるあいみちゃん。ウブでシャイなあいみちゃんの初撮りをたっぷりとお楽しみください!







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.