2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『気持ち良すぎてイキまくり』のご紹介
お風呂上がり風のバスタオルを巻いたアンナちゃん。ベッドの上に

今回紹介するのは、2006年08月31日に天然むすめにて公開された『気持ち良すぎてイキまくり』です。


アンナ




お風呂上がり風のバスタオルを巻いたアンナちゃん。ベッドの上に寝ていて、サオ師のオ♂ンチンをパンツの上から触っているシーンからスタート。サオ師がアンナちゃんのバスタオルをとって、オッパイをしゃぶりだすと、アンナちゃんはかわいい喘ぎ声を出して「気持ちいい~」と連呼。アンナちゃんはものすごく感じやすいご様子。サオ師がオマ○コに舌を這わせてペロペロ舐めるとまたまた「気持ちいい~」を連呼するアンナちゃん。お次ぎにバイブをオマ○コに差し込むと「すごい気持ちいい~。気持ちいいの大好き~」と感じまくるアンナちゃん。ものすごくエッチです。バイブをハメたまま、サオ師のオ♂ンチンをお口いっぱいにほおばってフェラをするアンナちゃん。餓えたメスそのもので、いやらしさ全開!バイブをオマ○コから取り除いて、本格的にフェラをした後で、アンナちゃんは早くオ♂ンチンを入れてとばかりに四つん這いになって、お尻を突き出して、オ♂ンチンを誘い込みます。オ♂ンチンがオマ○コの中にズボリと入り込んで、ズンズン、オマ○コを突くと、アンナちゃんは「すごい奥に当たってるー。すごい気持ちいいー!おかしくなっちゃう!」と感じまくります。正常位でまたガンガンに突かれると「イクー!イクー!もっとしてー!」と絶叫してアンナちゃんは昇天してしまいます。騎乗位でも激しく腰を動かして「すごい!すごい!」とまたまた大ハッスルするアンナちゃん。正常位でもう一回イキまくって、おへその下でフィニッシュ!2人とも大満足なエンディングを迎えます。

少女すじまんはどんなオナホにも勝てなかった 勃起がやまない 何度も奥に射精してやった
この画像は紹介作品とは無関係です。






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.