2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『真面目娘のブラの下は。。。?』のご紹介
まじめそうな印象のかなちゃん。おとなしそうですがアパートの廊

今回紹介するのは、2006年05月25日に天然むすめにて公開された『真面目娘のブラの下は。。。?』です。


かな




まじめそうな印象のかなちゃん。おとなしそうですがアパートの廊下でシャツをめくりあげておっぱいを見せてくれます。そのまま部屋に入って続きを開始。上着を脱がせて見るとなかなかの巨乳。シャツの上から乳首をくすぐられ感じていそうな表情のかなちゃん。下着姿にしてパンツの上から割れ目をこするとそれだけで声が漏れます。パンツをずらしてクリを直接しごくと泣きそうな声をだして必死にこらえているかなちゃんですがいきそうになっています!指を2本入れて指マン攻撃します!中でかきまわすと”いっちゃう~~!”と大絶叫!その後はかなちゃんのフェラです。舌をべろんと出して奥までべろべろとしゃぶりこんでいってくれます。ジュルジュルとしゃぶりまわす音が部屋中に響き渡る。。。いよいよ挿入して正常位でかきまわすといきなり叫び狂うかなちゃん。そしてものの数秒でいきなりいっちゃいます!とにかくいきまくり!ま◎こがヒクヒクしているのがドアップで拝見できますよ!騎乗位、バックで突くともう大騒ぎ!かなちゃんの爆乳が揺れまくる!最後はその爆乳に大噴射です!

「この子、今ノーパンでパイパンです!」A佐ヶ谷連れ回し路上ローター&ベランダクンニ&歩道橋オナ絶頂 セット
この画像は紹介作品とは無関係です。






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.