2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『新妻さやかの性生活』のご紹介
本日はAV界の超セクシーお姉さん、萩原さやかちゃんの登場です

今回紹介するのは、2006年02月16日に天然むすめにて公開された『新妻さやかの性生活』です。

萩原さやか

萩原さやか




本日はAV界の超セクシーお姉さん、萩原さやかちゃんの登場です。人妻のさやかちゃん、甘え口調が超かわいい。。今日はだんなさんに上司を紹介されお願い事をされちゃいます。それはなんと課長さんに二人の性生活を見せること!出世のためといわれしぶしぶ引き受けるさやかちゃん。後ろから胸をもみしだかれ股をひろげられクリをコリコリとこすられます。ストッキングに入れられた手がいやらしい。恥ずかしがるさやかちゃんですが激しい指マンに思わず喘ぎ始めます。綺麗なピンクのま○こを広げてみるとは中はもうべちょべちょ。まだまだいやがるさやかちゃんを説得してふぇらのお願い。グロスでひかった唇でち○こをこすられたらもうたまりません。そしていよいよ挿入へ!ここでもまだしぶとく抵抗するさやかちゃん。いきなりすさまじいピストンをさせるとそれでもう降参!その後は、松葉、立ちバック、騎乗位で突かれまくり、最期は大量口内噴射!汗ばんださやかちゃんもやっぱり色っぽいのでした。。

「この子、今ノーパンでパイパンです!」A佐ヶ谷連れ回し路上ローター&ベランダクンニ&歩道橋オナ絶頂 セット
この画像は紹介作品とは無関係です。






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.