2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『新たなスイカップ女子校生を発見!』のご紹介
超超爆乳少女のゆうちゃん、しかも顔も文句なしの美少女とくれば

今回紹介するのは、2006年04月04日に天然むすめにて公開された『新たなスイカップ女子校生を発見!』です。

ゆう

ゆう




超超爆乳少女のゆうちゃん、しかも顔も文句なしの美少女とくればもう言うことなんてありません。まずはいきなりゆうちゃんのおしっこシーンから始まり、吹いた後のティッシュまで見えてくれるサービス振り。その後はピンクのしめったま◎こを自分で開いて見せてそのなかにバイブをさしてオナニーを開始。ずぶずぶと太いバイブが入り込んでいきます。おもわずうめいてバイブを動かすゆうちゃん。そこにち♂こが差し出されオナニーがはじまります。カメラ目線でぺろぺろとしゃぶり、もちろんお約束のパイズリも!メロンのようなおっぱいでち♂こをこすられたらもう死んでもいい!くらいに思っちゃいますよね。ローションがぬるぬるとてかっていやらしさが増します。軽く指マンされるとかわいい声がもれ始めそしてお待ちかねの本番へ!無防備に爆乳をさらすゆうちゃん。ピストンにあわせて揺れまくりの期待を裏切らない一本です。

県立大宮光○の制服着た2年がピチャピチャ卑猥な音立てカラオケ手マン即イキ
この画像は紹介作品とは無関係です。






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.