2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『ノーマルには戻れない・・』のご紹介
ロリ系ファンの皆様~!りん。ちゃんの登場ですよ~~!まずはイ

今回紹介するのは、2006年02月14日に天然むすめにて公開された『ノーマルには戻れない・・』です。


りん。




ロリ系ファンの皆様~!りん。ちゃんの登場ですよ~~!まずはインタビューで、これまでの男性経験などを聞きますが・・なんか苦しそうに答えるりんちゃん?それもそのはず、カメラのアングルが下へ下がると、な~んとりんちゃんのかわいいオマ○コにはぶっすりとバイブがささってるじゃあ~りませんか~!悶えながらも一生懸命インタビューに答えようとするりんちゃんの姿がなんともけなげじゃ~ありませんか~。さらにフェラしながらもインタビューに答え、手マンされてると思ったらなーんとお尻の穴まで指を突っ込まれ・・・(しかも3本も!)さらにそのままマ○コにも生挿入されちゃって、どこまでマゾ娘なんですかっ!?もちろんファックはアナル中出しが1本目!2本目はノーマルにやってのけ、顔射フィニッシュ!これで満足できない人はいないっ!?

県立大宮光○の制服着た2年がピチャピチャ卑猥な音立てカラオケ手マン即イキ
この画像は紹介作品とは無関係です。






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.